木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

ユニックと組んでの伐採

時期的に植木仕事が忙しくなってきました。
今日は植木仕事の合い間を縫っての伐採仕事です。
 
家に被って瓦を何枚か破壊してるムクノキとシロダモを伐採してきました。
 
下がよその土地(畑)なので落とす訳にいかず、ユニックと組んでやりました。
イメージ 1
作業中の風景です。
イメージ 2
このちょこっと写ってるおばちゃんがナイスリアクションで、「この仕事は大変な仕事だ」を連発、こうゆう方がいると僕もやる気が違ってきます。
 
ユニックと組んだし木も小さかったのですぐに終わってしまいました。でもまだ体の調子が今一で終わる頃にはまた吐き気が、、お腹も硬くなってるし早く直ってほしいものです。