木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

モスラ

先程、うちの車庫の塀にアゲハ蝶の幼虫がいました。
蛾の幼虫とは違って派手で悪役ではない感じです。
ガチャピンにも似てる。顔みたいな模様もあります。
イメージ 1
ここで蛹になるつもりか、なってもすぐに子供らに見つかってアウトでしょう。
触らないように言っておきます。
 
今日は3つ打ちのスプライスをしてみました。
最近までこうゆう作業はしませんでしたが、tenexのスプライスが出来てからやたらとやる気が起きてきました。
samson のHPから説明書をコピーして取り掛かります。
イメージ 2
綺麗にはなりませんでしたが、なんとか出来ました。
これは僕もリムバランサーで使おうと思います。