木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

嫁が捻挫

一昨日の夜、ママさんバレーに出かけたうちの嫁さんが捻挫して仲間に運ばれてきました。
 
夜9時過ぎだったので夜間受付に電話して病院に連れて行きました。
 
この病院、夜間にも関わらずにレントゲンもやってくれました。
イメージ 1
昨日の夜の画像です。まだ腫れてます。パートの仕事は1週間休みです。
幸い骨折などはありませんでした。
ジャンプして着地でゴキッ、、僕も気をつけよう。
 
ついでに右の画像、最近お気に入りで使ってるこびと図鑑のマグカップです。
この夏に旅行に行った際、岩手花巻のヨーカドーのワゴンセールで250円でした。
特に左の実写がかっこいい?!どうでもいいですね。