木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

飛行艇とGARO、見ました

この前、木登り途中で遂に飛行艇を撮影するのに成功しました。
イメージ 1
白とオレンジの機体で水に浮かぶフロート(?)みたいなのも両翼の端についてます。下総基地に来たんでしょうか?最近、たまに見かけます。
この前、6発のプロペラ機を見たと1人で興奮してましたが、もしかしたらこれを見誤ったのかもしれません。でも、とにかくでかい飛行機でした。
 
そして、昨日の夜ですが、息子とGARO見てきました。
イメージ 2
観客は僕ら含めて5人。でも、GAROの世界観はなんというか、とにかくカッコイイです。
 
ライフオブパイ、フライトなど見たい映画、いくつかあります。
明日雨ならどれか見に行こうと思います。