木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

今日も雪

先日の雪はものすごかったです。
 
森がトンネルになってる通称トトロの森にも遂に積もりました。
イメージ 1
入り口に生えてるモミの木です。
イメージ 2
千葉県の風景には見えないですね。
 
夜は更に積もりました。トンネルの奥までこんなに。
イメージ 3
 
翌朝、自宅の窓から見た風景です。
イメージ 4
 
 
ベランダにも窓より上まで積もりました。
イメージ 5
 
 
軽トラはこんな感じに。
イメージ 6
 
そして、今日もまた雪が降りました。
イメージ 7
今日の雪は幸い積もりませんでしたが、予報だとまだ不安定みたいです。
 
はやく溶けてほしいですね。