木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

再び

雪とはあまり縁のない千葉県ですが、今年は違って今日も雪が降って仕事は休みです。
 
この週末に長男が実家に泊まりに行くと言うので、学校から帰ってきた子供らを連れて約30km離れた実家まで送っていきました。
 
 
向かってる頃はまだ積もってはなかったです。
イメージ 1
 
泊まる長男を残して次男と帰宅です。
途中の印旛村の辺りは道路まで白くなってました。
イメージ 2
例年だとスタッドレスもただ履いてるだけですが、今年は役に立ってます。
 
家に帰ると女の子からチョコが届けられてました。女の人って大変ですね。
イメージ 3
 
重要そうなやつを横取り。
イメージ 4
 
掃除なんかもしてました。
イメージ 5
雪が多すぎで今月は給料がやばそうです。