木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

骨組み完成

この前から続けてるハウスの骨組みが完成しました。
アドバイスをくださった皆さんのお陰です。
イメージ 1
前回の記事の翌日には外周が出来上がって、ほとんど完成と思ってたら大間違いで、その後の細かいところにものすごく時間が掛かりました、。
 
ハウスを造るのがこんなに大変なものなんだと思いもしなかったです。
この小さいハウスでこんなんだから、先日の大雪で被害に遭われた農家の方には言葉も見つからないです。
 
 
近くから見た画像です。
イメージ 2
このハウスは19mmと22mmのパイプを使っていて、その接続部品の組み合わせが数種類ありそれが解るまでが大変でした。
 
話は変わって、近所の解体屋さんが頑張ってました。
イメージ 3
ゆるいカーブでもこれだけ積むと怖いですね。