木登りよしのブログ

千葉の樹上伐採

明日から休み

今日で盆前の仕事が終了しました。今年も梅雨明けから毎日猛暑できつかった部分もありましたが、振り返ってみるともう既に懐かしくも感じます。

では昨日作業した内の1つ、ケヤキの剪定の紹介をします。駅前に生えてます。
イメージ 1


やはりこんな感じで、
イメージ 2

さっぱりしましたが数ヵ月後、冬にもう1度剪定します。
イメージ 3
街中ゆえ落ち葉が気になるようです。

そして今日はこんな感じの場所を計5箇所、草刈りをしてきました。
イメージ 4
明日からはお盆休みに突入です。訪問はさせて頂きますがブログは休みますのでご了承ください。

最後に、製パン王キムタックの顔真似の画像を載せようかと思ったけど嫁さんに気持ち悪いと言われたのでやめておきます、。

では皆さん、良い夏休みを!