木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

植栽&健康診断&チーズプレート

先日ですが自分の仕事で植栽工事をしてきました。

現場はこんな感じです。右側
イメージ 1
既存のサツキで使えるものは別の場所へ移植します。

左側
イメージ 2
両側で延べ40mです。西洋ツゲ100本を植えます。

元の土が悪いので良質の客土で埋め戻しします。
イメージ 3

完成です。左側
イメージ 5

右側。所々に水道のメーターやマンホールがあって歯抜けになってる箇所があります。
イメージ 4
今後の成長が楽しみです。


話は変わって、生川さんのところで頼んでいたCTのプレートが早くも届きました。
イメージ 6
早く試してみたいです。


また話は変わって、昨日、市の健康診断を受けてきました。胃がんと大腸がん検査です。お土産にこれをもらってきました。
イメージ 7
40歳の時に受けそびれていた肝炎検査の受付も済ませてきました。血を抜かれるのは怖いけど今度行ってきます。


また話は変わって、暑くなってきたけど木登り練習したいです。画像には、不自然なものが写ってますが、、あまりよく見てはいけません。
イメージ 8