木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

ブロック大会優勝

またもや親バカ記事ですみません。

今日、中2の長男が剣道の郡のブロック大会で個人戦優勝してしまいました。
こんな事は一生で2度とないと思うので書かせてください、。

今日は僕も観戦に行きたかったのですが、造園屋のほうで休める状況になくて諦めました。

嫁さんが撮ってきた表彰式の画像です。
イメージ 1
矢印のがうちの長男で、右端には敢闘賞を取った同じ中学の友達も写ってます。

メダルも頂いてきました。団体戦は3位でした。
イメージ 2


オヤジの財布には現金が入ってないのでお祝いはカードが使えるかっぱ寿司で、。
イメージ 3
1人15皿づつ位は食べました。昔は僕は20皿以上は食べれたのに今は食えなくなって老化を感じましたね、って剣道に関係ないですね、。

来月の総体と武道館の2試合は造園屋のほうには今から休むと言ってあって、絶対に観戦に行ってきます。

話は変わって(今日はそれどころじゃないですねRさんお大事に)、こんな手紙がはるばる米国から届きました。
イメージ 4
この件についてはもうね、改造しちゃったんで関係ないです。でもさすが訴訟大国、気遣いが違いますね。