木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

良いこともあった

仕事もあと2現場となりました。葬儀以外で休んだのは今月は一日のみでなんとかここまでこぎつけました。僕以外は今日で仕事納め、職人さん達の過納分の所得税源泉徴収票も昨日の夜に完成させて渡し、年末調整も無事に終了できました。

その唯一の休みの12月8日、ジョイフルまで数年ぶりに年末ジャンボを買いに行きましたが、次男(小6)がついでに買ったミニがなんと当たりました。
イメージ 1
ま~、1/100ですからまぐれと思ってましたが、


昨日の夕方にまた買った今度はナンバーズ3です。またも当てたようです。
イメージ 2
セットのストレート、1/1000。1通りしか買ってないのに、凄いと言うかちょっと怖いし、。ここまで来たら今度はナンバーズ4のストレートでも当てて欲しいです。