木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

次男坊、初スロー

この時期は植木の手入れの依頼が殺到します。
そして毎日のように植木仕事をしてます。
 
また仕事後の練習について書きます。
 
今日も次男坊と練習をしました。またもやスローの練習です。
長男は婆ちゃんの家に泊まりに行ってるので留守です。
 
話はそれて、長男(小5)には毎日朝飯を作ってもらってるのでいないと困ります。
長男の得意な料理は食パンをトーストしてジャム、コーンフレークに牛乳、ご飯をチンしてフリカケ、袋ラーメンなどで朝パソコンをやってる僕の机まで作って持ってきてくれるまめな子供です。
 
話は戻って、次男にスローを教えました。そして20投位してその内1投だけ狙った所に投げれました。
その際の動画です。
ウグイス(?)がいい声で鳴いてるのも入ってます。
 
そして、結構な勢いで練習してるので僕も若干精度が上がってきました。
イメージ 1
なんか電設棒がなくてもよくなってきたような気がします、。いや、気がするだけです。