木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

軽トラ買ったぞ

今日は雨で休みになったので、昨日見た中古車屋さんに行ってきました。
 
見に行ったのは100系のHIJETでエアコンつき2WDの5速で走行は6.5万キロ位です。検切れで6万円でした。店は展示してあるだけで誰もいません。
 
アオリなども錆びも少なく良い感じ、手書きでペンキで書いてある電話番号に電話してみました。そしたらたぶん外人の方が出て、水温が低い時はエンジンが安定しないとの事。最初から壊れてるのは僕には直せないのでパスしました。
 
 
 
そしてまたオークションを見てると即決ありで安いのを発見しました。
今の僕の経済状況では精一杯でしたがよく考え、即決で落札しました。
マツダスクラムです。中身はスズキのキャリーですね。
イメージ 1
でも今の僕にはこれくらいで充分です。
次は新車が買えるよう頑張ります。