木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

帰ってきた

昨晩遅く、旅行から帰ってきました。
秋田、岩手、山形と行き、最後に日光と草津に寄って来ました。
 
では、泊まった所の紹介です。
イメージ 1
左からルートイン秋田、岩手花巻の実家、ルートイン米沢です。
ルートインは家族で泊まると1人3千円前後なのでいつも使ってます。
 
秋田では男鹿半島のドライブや海水浴などしてきました。
イメージ 2
 
ルートインはだいたい駅前にあるので、夕方はいつも散歩に出かけます。
秋田駅周辺ではナマハゲに絡まれたりとかいろいろあって楽しかったのですが、米沢は。
イメージ 3
 
帰り際、日光の東照宮も寄りました。
イメージ 4
海外の動画に出てきそうなセコイアのような杉の巨木がいくらでも生えてました。
寺院のほうに倒れないようにワイヤリングも。
ただ、刃物をいれてはいけないのか、枝などは自然のままでした。
 
暗くなりかけの頃、やっと草津に着きました。
目的は日帰り温泉です。
イメージ 5
そして無事に家に到着したのが今日の午前1時頃、オドメーターは999.9kmを2週して更に約70kmで合計2,070km走ってきましたよ。
 
秋田は涼しくて良かったのですが帰ってきたらやっぱり暑い。仕事も始まると思いますがまた頑張ります。