木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

「風立ちぬ」見てきた

ぜひ見に行こうと思っていた「風立ちぬ」を今日見に行ってきました。
イメージ 1
嫁さんはこうゆうのはあまり興味がないので、息子2人を連れ男3人で見てきました。
最初、堀越二郎さんがジブリの映画の主人公というのがちょっと信じられませんでしたが、想像してた展開と違い、ジブリらしいよく出来た映画にまとまってました。
 
で、さすがにもう公開してだいぶ経ってるので空いてると思ってましたが、10時、13時に始まる回はネット予約が一杯で16時にするという他の映画では考えられない位まだお客はいるようです。今日はたまたま20日で千円で見れる日だったのもあるかもしれませんが、。
 
そして画像右端、スパイダーマンの試写会が当たりました。明後日の夕方、また行ってきます。