木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

ユニフォーム

オリジナルのユニフォームを作りました。と言っても、嫁さんのサークルのです。
 
この辺の地名は七次と言うのと、7人でサークルを始めたので「7COLORS」にしたそうです。
 
僕も意見を聞かれた時、七次から取るならそのまんま「7NEXT」っていうのはどう?と言ったら即却下されました(涙)。
 
それで、サークルで1人体調不良で辞める方が出たので、僕が買い取る事にしました。なぜかというと、結構かっこよくて、そのうち仕事の時に着てみようと思ったからです。
 
こんな感じのユニフォームです。
イメージ 1
 
で、着て見るとこんな感じです。
 
イメージ 2
自分で自分を撮るのは難しかった。
 
この字の上にでも小さく Tree Cutting Team とか書いてあったらかっこ良さそうと思うのは自分だけかな。Sky Team もいいな。作りたくなってきたぞ。
 
でもこれじゃ植木屋に見えないな。