木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

ほっとしました

今日は昨日の続きで朝一はシイノキの枝ゴミを搬出しました。

その後、移動して違う現場に行きました。作業前です。Oさんはいつもどんな木か言わないので現場に着くまで僕も落ち着きませんが、今回は見た瞬間ほっとしました。
イメージ 1
何年か前に僕が作業して短く詰めた木でした。今回はその後に伸びた枝を降ろします。

作業中の画像です。ちなみに下に見えるユニックには朝に積んだシイノキの枝ゴミが載ってます。昨日の枝降ろしはちょっと降ろしただけでしたが、こんなにたくさんの量となります。
イメージ 2
その他、裏庭の生垣の剪定などもして今日は終了しました。

明日からは久々にOさんの所を半月ほど休み、違う仕事に行ってきます。