木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

手入れ仕事の後、また竹林の整備

今日は植木仕事をしてきました。
メインは毎年やらせてもらってるモチノキです。
イメージ 1
2時間と掛からなかったスピード仕上げです。遠目なら充分かな!?
お客さんが求めるものが最優先です。
 
仕事後、また木登り練習場の整備をしました。
イメージ 2
まずは動画で登ったカシの横に生えてるコナラとソロの周辺をきれいにしました。
その後、昨日の続きでカシ周辺の竹などを切って登れるようにしました。
今回登れるようになったカシやコナラ、ソロなどは小さい木ばかりですが1度は登ってみようと思ってます。
 
その他、ヒノキやサワラが並んで数本生えてます。練習用にそちらも整備したいと思ってます。