木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

次男坊のスロー

GWは、じっとサナギの様に動かずに過ごしてました、。その代わりお盆休みは全開で過ごしたいと思ってます。

ここ数日は主に松などの手入れをしてました。一昨日は、
イメージ 1
こんな感じの松や、

昨日は、
イメージ 2
こんな松を手入れしてました。ちなみにこの松は昨日終わらなくて明日続きをします。

今日は訳あって休みです。なので、次男坊を誘って久しぶりにスローの練習をしてみました。
イメージ 3
格好だけは、いっちょ前。

おりゃ~
イメージ 4

すげーー
イメージ 5
くねー。最後の1枚はフィクションです。オヤジが掛けました。


実際はこの辺が小4の限度のようです。V又なのに引っ張っちゃマズいっすよ。
イメージ 6
もしこのV又でスタックしたら末端を同じ所に投げれば回収出来きる可能性が高いです。


話は変わって、最近料理を少し覚えようと思っていて、今日はあんかけ焼きそばにチャレンジしてみました。
イメージ 7

イメージ 8
今一でしたね、。皆気を使ってくれましたが。少しづつ出来る料理を増やしたいです。


また話は変わって、子供がこんな物を頂いて来ました。すごい。
イメージ 9
目の前で作ってくれたそうです。