木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

買い物

ヘソクリで2件ほど買い物をしたので紹介します。

まずはいつものヨット屋さんでこんなのを買いました。
イメージ 1
ナイロンの3つ打ち12mmとチューブウェビング、それとまたローフリクションリングを1つ買いました。

今回の得だった買い物はこれです。
イメージ 2
12mmのナイロンなんですが61円/mと激安でした。100m程購入しました。ちなみに破断強度は約2500kgです。

それとツリー業界国内の2台勢力の1つのお店でこれも買いました。
イメージ 3

中身は、
イメージ 4
サイズ的にはポータのSサイズ位かと思います。税抜き1.6諭吉とこちらも納得できる値段でした。この手の物は原価に比べて高すぎで国内で買えるとは思ってなかったけど、、これからもお手柔らかな価格設定でお願いしますね。2大勢力さん。


来月にある試験を受けますが、落ちると恥ずかしいので詳しくは書きませんが、毎日数時間勉強してますのでブログの方がおろそかになってしまって申し訳ないです。それと今までスーパーサブだった嫁さんが遂に働く事になってしまいました。
自分の仕事が取れたらどうしましょ。