木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

最終日

嫁と2人で行ってた畑の境界木の伐採が今日終了しました。というか、終了してしまいました。楽しかったので残念です。
 
昨日の続きのクヌギをやってきました。
イメージ 1
昨日時間を掛けてやりづらい枝を終えていたので、今日は簡単に進みました。
 
この現場ではハーネスはカシのみクーガーで、他はすべてシットワーカーを使いました。今年はこのシットワーカーが活躍してくれそうです。
 
今回の現場の全景です。
イメージ 2
こうやって見ると、電線がいかに邪魔だったか分かりますね。電線がなければ、もっと早く終わってたでしょう。
それとスギとカシをやったときは左下の家にも気を使いました。
 
また自分の仕事が取れるよう頑張ります。