木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

登ってみた。15m級のカシの木(動画)

そろそろ10,000アクセスに到達しそうです。皆さん訪問ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
ところで、今日もまた登りました。今回は長男が一緒に登ってくれました。
次男坊は一昨日遠足で捻挫したので、断念させました。
 
今日の登る木はカシです。うちの竹林に埋もれてたのを竹を切って整備して登れるようにしました。何本か登れそうな木を整備したので、今後いろんなことが試せそうです。
 
今日登ったカシです。
イメージ 1
今回も目的地を決めました。枝先と頂上です。
イメージ 3
たどり着けたかどうか?動画に撮りましたので見てみてください。
 
長男も7m位の高さまで登りました。
隣に生えてるサワラの枝に乗って休憩したりもしました。
今回は下枝が少ないので最初怖かったようですが、段々慣れたようです。
イメージ 2
次は枝を移動したいと言ってます。レベルアップを徐々に一緒にしていきたいです。