木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

なし坊

今日は休みを貰って子供の運動会に行ってきました。
 
朝7時にシートを持って席を取りに行きましたが、去年までと違い学区が変更され児童が急増したので保護者も激増、ぎりぎりで希望の席が取れました。
来年はもっと早く並ぼうと思います。
 
長男(小5)が応援団の太鼓をやるというのでかなり近くまで見に行きました。
失敗しやしないか、こっちが緊張しました。
イメージ 2
なんとか無難にこなせたようです。
 
そして、ゆるキャラのなし坊の登場です。
イメージ 1
登場しても皆さん反応が薄い、、。真ん中の画像では休憩してるのか?じっとしてました。
お隣の市のふなっしーは同じ梨キャラながらすごい人気です。なし坊にも頑張ってほしいです。