木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

激熱&ボーナス

お盆休みを目の前にして、なんてゆう激熱なんでしょうか。
昨日は除草剤を撒いていて、手が熱いと思ったら、ゴム手袋の内部に溜まった汗がお湯になってるし。
体温より気温が高いって事は僕らの体は空気を冷やしてるの?って疑問も湧きます。
 
今日は主に道路掃除をしてきました。
イメージ 1
落ち葉がすごいです。
 
掃除中、お金を拾いました。
イメージ 2
崖から落ちてきたんでしょう。寛永通宝と書いてあります。
この夏は頑張ったので神様がくれたボーナスですよ、たぶん。1文です、。
好きなムクロジの木の根っこに置いて来ました。
江戸時代の誰かが落としたんでしょうね。
 
今日でお客さんの仕事は終わりで明日は師匠の家の植木の手入れをしてきます。
これでお盆前は終了です。今年は熱中症にもならず、なんとか乗り切れました。
皆さんのアドバイスのお陰です。ありがとうございました。