木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

完成

とりあえず今日で軽トラのオールペンが完成しました。
今まで軽トラネタに付き合ってくださってありがとうございました。
 
今日は強い雨の中、ちょうど良いので昨日の続きで車体全体を傘をさしながら紙やすりで水研ぎをしました。
その後、雨が止んだのでコンパウンドで磨いてからワックスを掛けました。
仕事が終わってからの夕方に少しづつやろうと思ってたんですが、今日1日作業で終了できました。
イメージ 1
 
拡大すると、
 
イメージ 2
缶スプレーの割にはうまくいったかな?
触るとツルツルです。
 
今度はホイールのボロさが目立つな、、。