木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

病み上がり

インフルエンザで休む事4日間、今日から仕事に復帰しましたが熱もまだ少しあって具合も良くありません。
 
嫁さんは自分より後に発熱、そしてやはりインフルBと診断され早めの投薬が効いたのか、あっという間に治りました。
 
とりあえず今日はこんな仕事をしてきました。
 
作業前の画像です。
イメージ 1
雪で折れた枝や竹の整理です。
 
作業後の画像です。
イメージ 2
 
その他にもいろいろやったのですが、予定ではこれらの作業を午前中に終わらせ午後からは枝下ろしに行く予定でした。続きは明日ですね。
 
ついでに貧乏侍の道具を少し紹介します。
イメージ 4
前回使いましたが、あっちゃ~、貧乏。でも長さが任意で変えられるので良いかも?ノットの厚みで3点ぎみになるのでカラビナはミュンター用の広いのがほしいですね、。ビーラインが新品になったらこのクライミングライン(Aプレックス)の印象が変わりました。そのうちリギングラインに、と思ってたんですがもうちょっと使ってみよう(って本当はアイ付きのタキオンがほしいです)。
 
ループランナー買えよ。
イメージ 3
体調の余裕がないのでコメント欄閉じます。すみません。