木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

こがるの尻尾 by omiさん製

僕のこがるにはチェンソーストラップをつける金具が付いてませんでしたが、ブログ友達のomiさんが神様のように僕に下さいましたので紹介します。(本人さんの了解も得てます)。

純正の金具と、omiさん製カーボンの2つです。
イメージ 1
カーボン製はカバーが閉まるようビス取り付け部が形状に合わせて綺麗に薄く削ってあります。芸の細かさに驚きました、。純正は穴が小さいですが、カーボンの方は穴の大きさもちょうど良さそうです。

カーボンの方を付けてみました。
イメージ 2
すごい仕上がりです。かっこいいぞ。

裏から見ると、
イメージ 3


完成です。
イメージ 4
大きさもちょうど良いしかっこいいし最高っすね!

omiさん、感謝してます。

ちなみに今まではこんな感じでした、。
イメージ 5