木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

新年 & 昨年末の報告

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの訪問ありがとうございました。
お蔭様でヤフーブログ人気度も金の★2つになりました。
今年もよろしくお願いします。


昨年末も現場に追われて大変な年となりましたが、回りきれずに年明けに延ばさせて頂いた現場は5件でした。内、年明けでも良いと言われてていた現場が4件ありましたので1件(梨畑側の伐採)だけは申し訳なかったですが手入れ仕事はなんとか形にはなりました。

仕事納めの現場です。剪定した枝は飾りにも使います。
イメージ 1


剪定後です。
イメージ 2


剪定した枝類はお客さんが使いますので集めて水にさしておきました。
イメージ 3


30日まで休み無しで仕事して、昨日31日は長男の付き合いでビックサイトへ。
激動な12月となりました。
イメージ 4
出発はこんな時間でした、。

入場するのに並びました。矢印の先を曲がって数百メートルで会場です。
イメージ 5
21万人だとか。凄い人でした。結局会場に入れたのは家を出てから5時間後でした。僕はこの世界は分からないけど息子は買いたいものは買えたようなので良かったです。帰宅後楽しみにしていたダウンタウンを見て途中で寝てしまって、、年明けとなりました。

年明けも現場が20件以上貯まっていますのでまた忙しく仕事させて頂きます。