木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

軽トラ初仕事

今日は軽トラで初仕事をしてきました。こんなに早く仕事が取れるとは思ってませんでした。
買ったけど出番なしの予感がしてましたが、良い事もあるものです。
これを期に、自分の仕事をどんどん取っていけとの親方の言葉も貰ったので今後も頑張っていこうと思います。
 
では、今日やった仕事です。草刈りとイヌツゲ4本の伐採でした。
まずは道路から見た現場の画像です。
イメージ 1
刈った草やツゲも全部処分しました。
 
道路に向かっての画像です。
イメージ 2
こっちもツゲにしては大きかったです。これも全部処分しました。
 
で、こんな感じで4台運びました。
イメージ 3
荷物満載でもクラッチの滑りもなく、一安心しました。
左の画像は今日使った道具類です。これがゼノアやスチールに変わる日がくるかどうかは僕の努力次第でしょう。