木登りよしのブログ

We like Ramborista and Reon

スギの枝降ろし2日目

今日も昨日の続きをしてきました。

今日はこの木から始めました。作業前です。
イメージ 1
朝一から体力を使いたくなったのでツタ絡みの木を避けてその横から始めました。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4
これの繰り返しでした。今日はこのクラスのを8本登りました。


代わり映えがないのでいくつかの場面を載せておきます。
イメージ 5


上の画像と似てますが違う木です。
イメージ 6


イメージ 7

問題はこの2本でした。ツタが凄い、。
イメージ 8

今日最後に登った木が一番登りづらかったです。
イメージ 9

エイト環降下。980円のジャケットがカッコいいでしょ。
イメージ 10

作業後です。1人で登りました。グランド3人では多すぎのような、。
こんな事を毎日やってる林業の方達って凄いですね、。
イメージ 11
明日はこの工場部分に掛かる枝降ろしです。長いリムウォークもありそうです。